プラチナム レシピ - 新鮮な肉でできたドッグフード

原材料とそのベネフィット

アーティチョーク

アーティチョーク
胆汁分泌を促し肝細胞を守り、コレステロールを下げると言われています。

ビオチン
メタボリズムを支える重要な役割を果たし、健康細胞の成長と分裂を促進させると言われています。

カルシウム
筋機能、血液凝固、そして神経と筋肉の感度を管理・制御する際に重要な役割を果たし、細胞メタボリズム、そして心臓リズム、骨の生成にもなくてはならない栄養分と言われています。

カモミール
胃腸系の問題、消化管内の痙攣や感染、口内粘膜の疾患、喉、気管上部、下痢、鼓腸、そして吐き気などを軽減すると言われています。


Celery

セロリー

衰弱した、もしくは敏感な神経をサポートし、膀胱関連の問題、そして痛風の軽減をすると言われています。

コリン
身体の解毒作用、化学物質の排出を助け、肝臓の酵素システムをサポートすると言われています。

コバルト
赤血球の生成を刺激し、多種の酵素を活性化すると言われています。

コールドプレスアマニ油
感染症、動脈硬化を軽減し、便通を良くすると言われています。

コールドプレスオリーブ油
血液循環システム、消化システム、健康な皮膚と骨の生成に貢献すると言われています。


骨の成長、結合組織の形成に重要な役割を果たすと言われています。


タンポポ

タンポポ

身体の排出機能を向上し、血液の浄化作用、強化作用があると言われています。


乾燥リンゴ

乾燥リンゴ
多くの鉄分、ビタミンA、B、C、ナトロン、リン酸、塩基、フルーツ酸、エッセンシャルオイル、タンニン酸、ミネラル、ケルセチン、カテキン、ペクチン、ヨウ素を含むと言われています。

乾燥リンゴは血液を綺麗にすることでも知られ、通風、リウマチ、頑固な腎臓、肝臓の問題、長引くアトピー性皮膚炎にも良い言われています。

また、神経刺激の伝達、腎臓機能、そして筋活動にもプラスの効果があり、免疫システム、心臓、そして血液循環をサポートすると言われています。

粉末ウイキョウ
胃痙攣や激しい胃痛の原因となる頑固な鼓腸を取り除き、胆嚢、肝臓の問題を軽減し、神経組織を丈夫にし、雌犬の場合は母乳の分泌を促すと言われています。

葉酸
血球、そして粘膜細胞の形成に必要で、心臓や血液循環に問題を起こすとされるホモシステインの分解を助けると言われています。

粉末リンドウ
慢性的な満腹感、胃腸の不快感、胃液の分泌低下などからくる食欲低下や消化の問題を軽減すると言われています。


注意事項:当サイトに示したビタミン、ミネラル、オイル、ハーブなどの効果・効能などについては一般的に言われているものであり、プラチナム ナチュラル ドッグフードの効果・効能を表すものではありません。