プラチナム 原材料とそのベネフィット

原材料とそのベネフィット


緑イ貝エキス

ミドリイガイエキス
関節液、そして関節の構成に必要と言われています。成長、発育を促し、繁殖力、そして健康な出産にも必要不可欠な栄養分と言われています。


酸素運搬とその吸収機能、そして細胞機能に不可欠と言われています。

酸化マンガン
軟骨、そして骨組織の形成を助け、血液凝固にも重要な役割を果たすと言われています。

マリアアザミの種子
主に肝臓の強化作用、脂肪肝の再生、胆嚢の活性化をすると言われています。

キンレンカ
抗菌効果を持ち、気管支炎や尿路感染の軽減し、体がもつ免疫機能力を高め、血液を綺麗にする効果があると言われています。

ナイアシン
エネルギーの放出時等に重要な役割を果たすと言われ、皮膚、筋肉、神経、DNAの再生にも効果があると言われています。

パントテン酸/ビタミン5
メタボリズムを支え、免疫機能中の抗体生成を助け、体がビタミン類を利用する際に必要と言われています。

リン
骨、歯の形成に必要と言われています。

塩化カリウム
神経信号の生動、運営に重要な役割を果たし、筋機能、腸内運動、消化にも必要不可欠と言われています。

サーモンオイル
オメガ3脂肪酸が豊富で、アレルギー、動脈硬化、高血圧、リウマチなどに効果があると言われています。

サルサパリラの根
アレルギー治療、花粉症、ニキビ、そして敏感肌の軽減と言われています。

亜セレン酸ナトリウム
体の解毒工程で重要な役割を果たし、免疫システムに貢献すると言われています。

ビタミンA
肌、そして血球の成長、機能、そして構造に重要な役割を果たし、メタボリズムをサポートし、良好な視力確保にも不可欠と言われています。

ビタミンB1
神経システムの機能に不可欠な栄養分

ビタミンB2
ビタミンB2不足は成長問題、粘膜の病気、視力問題、貧血等の神経系に影響を与えると言われています。

ビタミンB6
神経システム、免疫力、そしてヘモグロビン合成をサポートすると言われています。

ビタミンB12
心臓、循環器系の問題を軽減し、赤血球の生成をサポートし、細胞の分裂、新細胞の形成をサポートすると言われています。

ビタミンD3
カルシウムの吸収、そして骨からのカルシウム放出を促すと言われています。

ビタミンE
あらゆる腺の統制すると言われています。

ビタミンK1
肝臓内での血液凝固の形成し、骨メタボリズムを促進し、細胞成長を支えると言われています。

ユッカ
血液循環を良くし、感染を軽減し、真菌性疾患や高血圧そしてメタボリズムの問題と戦う成分も含まれ、解毒作用があり、コレステロールレベルを軽減し、関節炎、そしてリウマチを軽減すると言われています。

亜鉛
免疫システムの機能に重要な役割を果たし、遺伝子素材の生成に必要とされ、細胞成長を促し、糖分、脂肪分、そして蛋白質のメタボリズムを刺激すると言われています。


注意事項:当サイトに示したビタミン、ミネラル、オイル、ハーブなどの効果・効能などについては一般的に言われているものであり、プラチナム ナチュラル ドッグフードの効果・効能を表すものではありません。